2018-08-10

anond:20180810184032

わかる。

よくもまああれだけ不特定多数の人に対して不快気持ちを湧き起こさせることができるもんだと感心する。

絶対自分じゃやりたくないけど。

記事への反応 -
  • プリンアイス増田しかり、女の愚痴ってほんとイライラする 第三者から見たら別れろよと言いたくなるけどそういうの求めてるわけじゃないのはわかってる でもそうなると結局ストレッ...

    • 後出しで「基本的にラブラブですぅー今度結婚しま~~す」とかやってくるからムカつくんだよなぁ

      • わかる。 よくもまああれだけ不特定多数の人に対して不快な気持ちを湧き起こさせることができるもんだと感心する。 絶対自分じゃやりたくないけど。

    • 不特定多数に向けてやることじゃないだろって思うんだけどね 公共の場でうんこしてるようなもんだと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん