2018-08-10

anond:20180810130052

見た! でも、古地図は気づかなかった! ありがとう

今見てみたら、沼地ではないみたい。

すぐ近くにお寺があってちょっとした高台から下ったところっぽいか大丈夫なのかな?

記事への反応 -
  • 家を買ってしまった! 買うつもりなんて全然無かったのに! 土日に「ヒマだから見に行ってみる?」なんて冷やかしのつもりで見学に言ったら、 「家は買うつもりないけど、ローン審...

    • それより、ハザードマップ確認したのか? 直ぐに流されたりする危険性ないのか? 古地図と現在の地形図比べて、沼地、湿地、そう言った埋め立て地だと、 液状化の心配が有るだろ。 ...

      • 見た! でも、古地図は気づかなかった! ありがとう! 今見てみたら、沼地ではないみたい。 すぐ近くにお寺があってちょっとした高台から下ったところっぽいから大丈夫なのかな?

        • それより、「大島てる」調べたか?! http://www.oshimaland.co.jp/

    • ローンだけじゃないぞー、維持費も結構かかるぞー

    • エリートたるはてな民が家を買う程度でおたおたするわけないだろ。そもそも即金だよ即金。

    • 手のひらの上感がすげえな

      • ほんまそれ。 でもまぁ、買うときって結局勢いと直感なのかなって思った。 嫁との結婚も似たような感じだったし。俺が流されやすいのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん