2018-08-09

anond:20180809235111

😺なおるといいニャ。🐶なおれー。🐰支援

どんなにくるしくても 
おいしいものたべて 
うんこしたらなおるよ! 
   ハ_ハ   
 ('(゚∀゚∩ なおるよ! 
  ヽ  〈  
   ヽヽ_) 

https://twitter.com/twitaa_bot/status/334614096513216512
記事への反応 -
  • ニキビひどくて顔にステロイド塗りたくったんだけど明日には治ってるよね?

    • 😺なおるといいニャ。🐶なおれー。🐰支援。 どんなにくるしくても おいしいものたべて うんこしたらなおるよ!    ハ_ハ    ('(゚∀゚∩ なおるよ!   ヽ  〈     ヽ...

    • 一晩だと厳しい。1週間単位で続けて様子をみよ。完璧ではなくとも効果はある。経験者より。

      • あと、塗りすぎは逆効果だった気がする。薄くのばしてがベストだと言われた記憶がある。

    • ダラシンローションのあとビタミンC誘導体 は効くと思う。ニキビなら。 ニキビ外来があればそっちいったほうがいいかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん