2018-08-09

anond:20180809174553

透け感があればセクシー路線、透けてない場合は体系隠しだろうな

記事への反応 -
  • 今年っていうか3年前には既にあったと思う

    • そういや最近「今年急に大量に流行りだした服装」ってあまり見かけん気がするな やけに股上が長いキュロットスカートぐらい?でもこれも結構前から有ったような

      • トレンドにはセクシー路線、かわいい路線の他に保守的な路線があるな ガウチョは完全に保守路線 ロングスカートより露出度低いってどんだけだ 親子でガウチョなのとか意識高そう

      • 池袋で働いてるからかもしれんが、今年に入ってから俗にいう「童貞を殺す服(甘ロリの方)」をかなりよく見かけるようになったで。 アレ、結構はやっとるんちゃうか?

        • あー、あの腹巻きか。たまに見かけるかも 一時期の、女子の1/3半分ぐらいが有村架純ヘアーになるみたいなブームが服だとないな 平安時代みたいなメイクとか

        • 毎日のように仕事で渋谷行くがまだ見てない気がする

      • そういやホットパンツが消えたな よく履いてた中国人ですら今年はあまり履いてない

    • 横だけど、今年はテレビでも良く見かけるよね、と言う話。

    • 今年めっちゃ見ない? 若い子10人居たら2人は肩に穴あいてる 普及しきったのかもしれないな

    • 20年前に流行ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん