2018-08-09

記事への反応 -
  • もしかしたら彼らはこれまでの人生で便座が上がることを知らずに生きてきて、これからも誰にも教えられず、一生知る機会もなく便座を汚し続けるのだろうか

    • おれ小も座ってするから便座上げないわ。

      • トイレをきれいに使うオトコは間違いなくモテる

      • それは飛び跳ね防止で掃除も楽になって喜ばれるらしいがそういう話ではない

        • まじか。便座を上げずに直立姿勢で小をするやつがいるってこと?

          • いるよ。全然いる。許すまじ💢💢💢

          • たまに便座の奥側がめっちゃ汚れてることない? 絶対こいつ立って便座も上げずにおしっこしただろって感じの

            • それ、俺が便座上げてしたけど、朝立ちとかで目測を誤って汚したやつだ・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん