2018-08-09

anond:20180809104748

ちなみに俺はお前に突っ込むのは初めてな

増田で同一人物認定を笑う割には、増田ではじめて主張っすか。

記事への反応 -
  • 下方婚増田がさ 「女は下方婚しないから、医学部一律減点は社会的に正しい」 って言ってたんだよ なんで? って聞いても答えてくれなくて「女が下方婚しないのは事実だ」しか言わな...

    • それ昼間ひんぱんに見かける増田だから、十中八九ニートだと思ってる

      • それ昼間頻繁に増田みてるお前が、意見合わない奴を同一人物だと妄想してるだけなんじゃ.....

        • その言いかえしも常套句なんだよなぁ

          • 常套句ってか客観的評価でしょ 増田で同一人物認定とかそれだけで大分やべー奴だもん

            • ちなみに俺はお前に突っ込むのは初めてな 増田で同一人物認定を笑う割には、増田ではじめて主張っすか。

              • 信じるも信じないもあなた次第、ぴこぴこ! やぞ

                • 自己矛盾に気づかないまま人のこと馬鹿にするの、増田の悪いくせよ?

          • あと、「また妄想してる」みたいな言い方するのも常套句

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん