2018-08-08

anond:20180808005652

ここは良いんだよ!友人関係とかでさ!

明らかに知識が無いのに、専門知識がいる場所に入りたいって奴がいるんだけど、まぁ自分の好きな話しかしないんだ。

記事への反応 -
  • 自分の好きな事の話しか聞かない奴ってなんなの!?馬鹿なの!?

    • だってここは増田じゃん、みんな好き勝手だよーーん

      • ここは良いんだよ!友人関係とかでさ! 明らかに知識が無いのに、専門知識がいる場所に入りたいって奴がいるんだけど、まぁ自分の好きな話しかしないんだ。

        • ひとつ疑問なんだけど、リアルではある程度の会話の中に秩序もあるし、それそれのスペックもわかるので、無理な話題に入る人も そんなにいないんじゃない? 増田自体がまさにAnonymou...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん