2018-08-07

anond:20180807175716

弛緩してる時より緊張してる時の情報のが重要だと(誤認して)記憶に残るのでは仮説

記事への反応 -
  • 広告がいちばんつよいことになってるけど、 小さい頃から今までずっと必ず見てるとこって冷蔵庫。 何らかの良い機能がついててばり安いけど広告ながしまーす、 ってのをゾンアマが...

    • 実際冷蔵庫の扉を脳が認識してる時間なんてミリ秒程度しかないのに なんで定期的にここに広告載せればみたいなこと言ってるやつが沸くんだ? 献立も冷蔵庫の中身も基本頭の中に書い...

      • ミリ秒意識してたら十分だろ… そのためのCMにいくらかけてると思ってんだ

        • 金かけてるのと効果あるか、ないか、それは別の話だぞ。 ソファーに座ったり煎餅食いながら見てるときのミリ秒と 朝の1秒は夜の1時間に匹敵するんだにょ~!みたいなときに見る冷蔵...

          • 弛緩してる時より緊張してる時の情報のが重要だと(誤認して)記憶に残るのでは仮説

    • キンドルのタブレットみたいに広告出すけど冷蔵庫本体は安いよってのやってほしい どうせ冷蔵庫なんてそうそう見ない でもたまに目に入ったときに気になるのが表示されてたら目にと...

    • 冷蔵庫の扉に広告ながしっぱにするってこと? ランニングコストが馬鹿にならなくて売れ無さそうだけど

      • 「今日は○○の消費期限です」「炭酸水が残り1本です」とか音声で流れる

    • 冷蔵庫の内側にカメラを取り付けて画像認識でどの野菜が何月に入っていつ腐るかを液晶表示と音声で教える機能が欲しい 加工食品は製造元がICチップを入れてそれと通信してほしい

    • 改造して広告表示部分止められたら終わりじゃね? 改造する知識なくても紙を貼れば見えなくできそうだし。 それを防ぐ手段があれば面白いビジネスになるかもね。

      • Kindleは広告モデルをファームウェア書き換えで広告非表示にできる 定期的にファームウェア監視すれば対策できるんだろうけどしてないね

    • 広告付パンツってどーなった?

    •   君は 特許を 出願したほうがいいよ                              anond:20180807121938

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん