2018-08-07

anond:20180807032455

警察はなかなかうんと言わないだろうので、

https://www.bengo4.com/c_1009/c_22/b_448335/

こういう所読んで論理武装して行って欲しい。

記事への反応 -
  • 日経&朝日&共産&自民「迷惑チラシではないよ 。良いチラシだよ。」

    • 迷惑チラシってアバウト過ぎるよな。 チラシお断りじゃあかんかったのかね?

      • ごめん。 迷惑チラシとは書いてなかったです。 「チラシお断り。刑法130条住居不法侵入により通報します。」 って書いてる。

        • 郵便物受け取りの位置が何処にあるか知らんが、 それなら本当に通報したらいいのでは?

          • マンション敷地内ですね。 今度警察に通報してみようかな。 現行犯じゃなくても大丈夫なんだろうか。

            • 警察はなかなかうんと言わないだろうので、 https://www.bengo4.com/c_1009/c_22/b_448335/ こういう所読んで論理武装して行って欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん