2018-08-06

anond:20180806145726

もぅマヂ無理。彼氏が別れた。

どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。

ぅちに勝ち目ゎなぃんだって

完全にかこまれて る。

っょぃ。

勝てなぃ

記事への反応 -
  • 愛ってのゎ。。 アルファベットでエッチの後にあるの。。 それはちがぅ、逆だと思ぅ。。 Iがあるからエッチ。。 IH ごはん超ぉぃしく炊けた。。 ぃみゎかんなぃ。。。 もぅ...

    • もぅマヂ無理。彼氏が別れた。 どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。 ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。 完全にかこまれて る。 っょぃ。 勝てなぃ

    • なんで炊きたてご飯でお茶漬けするんやろ、水加減失敗した?

      • そりゃ、夏やしアツアツごはんじゃ食欲湧かんかったんやろ。 冷やし茶漬けならスルスルいけるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん