2018-08-05

anond:20180805160046

俺も横から口を挟んでなんだが、仕事ってのは人に貰うものとは限らんだろ。自分仕事を作り出すという働き方もあれば、その仕事を人にさせる(まわす)というやり方もあるわけで。

記事への反応 -
  • もらう…? そうなんだ、君は仕事を「もらっている」んだね そうか、可哀想に

    • なに思わせぶりに上から目線で上流階級を臭わせているんだ。仕事を誰にも貰ってないやつは無職だけだろう。や~い無職!

      • 俺も横から口を挟んでなんだが、仕事ってのは人に貰うものとは限らんだろ。自分で仕事を作り出すというか働き方もあれば、その仕事を人にさせる(まわす)というやり方もあるわけ...

        • 未経験から気軽に副業でやれるのはもらう程度のレベルだと思うぞ

      • 左翼叩きをしているとそうなるんだよ

      • 横からあれだが「営業が必要」ということをいいたいのではなかろうか。 まあ、その点で言っても自分で色々新しいものを作るに至らない限り副業では厳しいというのは同意だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん