2018-08-02

政治家を辞めさせた後は、「その後どうなるか」ってことは考える必要ないの?

都知事あんな感じだったんで不安なんだけど

  • おいら百合子さんでかなりマシになったと思うけど

    • 豊洲とビッグサイトの二つをカバーできる程マシになった部分があったら教えて欲しい

      • 毎晩都庁が虹色に光って嬉しい。

      • 石原の頃から定期的にあった差別発言が出てこないだけありがたいと思う。

        • ほんの6年前まで知事だったわけだが今なら絶対許されないよな。

      • まずは、五輪ボランティアの韓国がらみダサダサ衣装を改めさせたことは、日本社会の後世にとって多大な功績です。

    • 都知事って舛添のことじゃね?

  • それは国民が考えることじゃなくて、基本的に自民党がまともな候補つれてこれば困らないんだよ。なぜかろくでもない奴ばかり引っ張ってくるから、別のが選ばれてそれがまたろくで...

    • >それは国民が考えることじゃなくて それって都知事選の時にもあった単なる思考停止じゃないの

      • 思考停止?都民の賢い勝利が悔しくて堪らないの?

      • それだと自分の知る最悪の政治家よりマシなら交代させないという選択になるが、それはあまりに消極的な民主主義じゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん