2018-08-01

anond:20180801004135

お前さんがどんな業界にお勤めなのかとんと想像がつかない。

イケボがごろごろしてるって。

記事への反応 -
  • 今日はかなり混んだ。あー疲れた。 月末なので公共料金のお支払いをなさるお客様多し。 出勤したら仕事が増えていた。なんでもオーナーの持ってる店のどこかでかなりヤバいミスが...

    • そういえば職場にイケボ社員(ちょっと声がいい人なら職場の性質上ゴロゴロしてるんだけど、そんなんじゃなくてプロ声優レベル)がいたんだけど、 そのイケボ社員と話したいがため...

      • お前さんがどんな業界にお勤めなのかとんと想像がつかない。 イケボがごろごろしてるって。

        • シフトが自由さがウリなので俳優の卵とかバンドマンとか声優志望とか劇団員とかがわらわらやってくる職場なんだ かくいう俺も「なんでこんなところにいるんですか、もったいない」...

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん