2018-07-28

anond:20180728174954

言うと増田評価がなんか下がるから黙ってたほうがいい。そういうのってほっといても社内に知れわたるからわざわざ手を汚す必要ない。

記事への反応 -
  • 昨日、別部署の急に休んだ女性社員が 夜に男と酒飲んでる場面目撃しちゃった チクったほうがええのか少し悩む

    • 言うと増田の評価がなんか下がるから黙ってたほうがいい。そういうのってほっといても社内に知れわたるからわざわざ手を汚す必要ない。

      • 自分は何も変わらないと思うけど 向こうの部署はそういうの厳しそうなとこなので クビにはなるとかはないけど、チクったら彼女の風当たりは強くなりそう あと 「もう少し見つから...

    • ゆするほどのネタでもないし、そんな性格でもないし 胸にしまっておくしかないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん