2018-07-27

anond:20180727140703

マジで言ってる?

サービス精神で笑わせてるやつらってみんな自覚してやってるよ

記事への反応 -
  • はんぱねぇな。 怒ったりもしないのか。

    • 自分のためには怒らない 仲間やまわりのためには怒る

      • こういう奴って、無意識に「何故俺の言うとおりにしない!」って怒ってたりするよな。

        • そんなムードメーカー見たことないw あ、ぶち壊し型?

          • 自称ムードメーカーは、ムードメーカーじゃねぇよ

            • マジで言ってる? サービス精神で笑わせてるやつらってみんな自覚してやってるよ

      • ヒューヒュー 漫画の読み過ぎさん

        • ん?漫画読んでないからわからない でもムードメーカーってそこらへん気を使える人がなるんだと思うけど

      • おっちょこちょいキャラっっぽい。 勘違いで主人公の義理の兄とかを殴ってそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん