2018-07-27

記事への反応 -
  • 人間 一言で言うと どんな人? 1回目 我侭聞いてもらって当然!赤ちゃん 我慢出来ない。横入りバンザイ。我侭バンザイ。自分勝手バンザイ。気に入らないものは消す。 ...

    • 俺はー、4回目かな。

      • 9回目かな いつのまにかムードメーカになってる

        • はんぱねぇな。 怒ったりもしないのか。

          • 自分のためには怒らない 仲間やまわりのためには怒る

            • おっちょこちょいキャラっっぽい。 勘違いで主人公の義理の兄とかを殴ってそう。

            • ヒューヒュー 漫画の読み過ぎさん

              • ん?漫画読んでないからわからない でもムードメーカーってそこらへん気を使える人がなるんだと思うけど

            • こういう奴って、無意識に「何故俺の言うとおりにしない!」って怒ってたりするよな。

              • そんなムードメーカー見たことないw あ、ぶち壊し型?

                • 自称ムードメーカーは、ムードメーカーじゃねぇよ

                  • マジで言ってる? サービス精神で笑わせてるやつらってみんな自覚してやってるよ

    • さすがにコレ見て1回目って言う奴居ないだろwwwww 「俺の意見認めろ!」って騒いでる奴は人間1回目なんだろうな。

    • 俺は1回目だと思う。 前世は……爬虫類だったんじゃないかな。 カエルとか。 虫は嫌いだけど、爬虫類は好きだし。

    • ほんと、ここには人間1回目の奴が多すぎるよなwwww ちな、俺も1回目

    • 0回めだが。

    • 他人のことしか考えない神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん