2018-07-27

anond:20180727125843

いるかもしんないじゃん

あと他の男たちの中にいるかもしんなから一般でも啓蒙してくれたらうれしい

  • なんで痴漢してない俺が啓蒙なんかしてやらないといけないの? 代わりにお前は何してくれるん?

    • お前は名誉を女性は安全を そうほうWINWINだ 誰も損しない

    • 痴漢プレイさせてあげようか(笑い)

    • 痴漢してるやつはするわけないから 痴漢してない男と女は啓蒙するといいんだよ

      • で、啓蒙する代わりに女は何してくれるの? 何の対価もなしに人に要求すんなよ

        • ありがとうと皆から感謝される

          • 俺はありがとうを食べても生きていけないから、メリットない

          • 昔学校で図書委員の女に代わりに図書室の片づけやってって言われて 「は?なんの見返りがあんだよ」って言ったら 「すごくいいことしてあげるから」って普通に言われただけなのに ...

        • 貧乏だから女に金恵んでもらうしかないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん