2018-07-27

https://anond.hatelabo.jp/20180727125427

顔に決まっとろうが

芸能人に似てるって言うとき雰囲気はともかく服が似てるって観点おかしいやろ

記事への反応 -
  • 俺の彼女、ゆるめるもってアイドルグループのけちょんに似てるんだけど、これどうすか? 一般人の中なら美人ですか?

    • 服装が似てる 顔が似てる 雰囲気が似てる どれ?

      • 顔に決まっとろうが 芸能人に似てるって言うときに雰囲気はともかく服が似てるって観点おかしいやろ

        • この人の売りってトーク?声?歌?若さ?ルックス? 知らないし。 よく「新婚さんいらっしゃい」なんかで、ジャニーズの誰かに似てると言うけど、似てるのは髪型だったとか後ろ姿...

    • お似合いw

    • きゃりぱみゅをゴリラと合成したみたいな感じだな

    • こういう微妙に分かりにくいこと言ってないで男なら画像あげろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん