2018-07-27

記事への反応 -
  • 全部シュレッダーするとか??? 蔵書を年代別やジャンル別に分けてリストアップするとか

    • そんな仕事実際にやったことある??ないだろ?

      • 蔵書の管理は仕事の工数には入れてもらえなくて、 雑用扱いで、serviceで、やりましたけど。仕事というには単純すぎる。 シュレッダーもたぶん「雑用」だよ。

        • ドサッとした書類には蔵書のリストとか指示が書いてあったってこと??

          • 書類ばかりだったら旧いファイルとか? でも今どき紙でそんなにファイリングするかな。 紙ベースでないとだめってお役所とか?

            • あーお役所ならありそう。けど、ドラマだと普通のオフィスっぽいんだよなー

              • 取引先がITに無頓着だったり旧い環境なら、紙ベースでの書類が多くあるかもしれないね。 何から何までクラウドだとかいうほうがまだ少ないのかも。データ化しないといけないし、 デ...

    • 確かにシュレッダーくらいだよ。でも、あの量だったら、最近のシュレッダーだったら、4~5分くらいで終わるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん