2018-07-25

anond:20180725105550

好みと正義をひとまず切り分けてみる、みたいな段階を踏まずに直結するから反発されてるっていつになったら界隈は気付くんだろ。

このまま気づかないで嫌われまくって死ぬのかな?

スカーレット・ヨハンソン潰したあたりで、ポリコレに対する風向き変わりそうだけども。

記事への反応 -
  • 片方は擁護が結構見られて、片方はめっちゃ批判されてた印象 俺はどっちも別によくね?と思うのでなんでこうなるのかわからん

    • だからそれ「とんねるずはもう面白くないからどうでもいい」「けど浜田はまだ面白いから擁護しちゃおう」ってことでしかないわけ ポリコレうるさい奴だって、自分が好きで楽しんで...

      • 好みと正義をひとまず切り分けてみる、みたいな段階を踏まずに直結するから反発されてるっていつになったら界隈は気付くんだろ。 このまま気づかないで嫌われまくって死ぬのかな? ...

        • 風向きはともかく、ポリコレ族の意識は変わらないでしょ どうにか言い訳してガン監督(反トランプ)は救おうと躍起になってる。 そこにダブスタを恥じる程度の良心もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん