2018-07-23

記事への反応 -
  • なんでラノベ以外の小説って、最近アニメにならんのやろ? 最近のでパッと思いつくのは、森見登美彦作品くらい。 他にも色々やってくれよ。 めっちゃ見るから。

    • アニメ化された時点で事後的にラノベ判定されるから。

      • 氷菓ぐらいやろそれ

        • ヒロインを美少女にするのは良くない もさっとした平凡な子を電車で探してそれを絵にする 美少女に頼らないアニメも作るべき

        • 氷菓がそれ判定なら銀英伝もアルスラーンも博多豚骨ラーメンズも十二大戦もかくりよの宿飯もBEATLESSも京都寺町三条のホームズもそう判定されそう。

    • 小説だとビジュアルが決まってないからかな? ってそれはラノベも同じか

    • 小説読んでる人少ないからでは。 宮内祐介はこれからどんどんメディアミックス来そう。

    • 一冊の単行本を1クールのアニメにするとなると尺があまりまくるという問題にぶつかりそう

    • 森博嗣なんてアニメ化も実写化もされたけどな

    • そもそも「ラノベ」の定義が人によって違わないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん