2018-07-22

高度プロフェッショナル制度とか現在リアルタイムヤバい状況に進行してる感が強いけど、小泉内閣の時はどんな雰囲気だったか覚えてる人いる?

  • 自己責任、勝ち組、負け組あたりが流行語になった時代だった。

  • 純チャーン💕💕💕💕💕

  • いまのトランプ支持者がトランプ支持してるときみたいな

    • なんかおばさん達にえらく人気があったようなことは薄っすらと覚えてる。

      • まあ別ツリーで言われてるみたいに日本がダメになったら海外逃亡して白人男と結婚すりゃいいとか考えてたんやろうな

  • 感動した!が名言として繰り返し放送されて、 郵政民営化はとても良い画期的な政策なんだと連呼されてた。 人々はほーんそうなんだ、この舟乗っていけばいいとこに辿り着くんだ、と...

    • 小泉総理自身にはさほどイービルな香りはなかったってことかな。

      • 特に不祥事報道されなかったなーと調べてみたら 学生時代にれいーぽで逮捕歴があったとは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん