2018-07-22

anond:20180722143042

されるわけねえだろ

ちゃん収容人数上限に収まる広さの会場で準備しなかった自業自得

しろ強行して死人が出れば業務上過失致死扱いにして遺族に慰謝と補償をすべき

記事への反応 -
  • というか、コミケに限らず屋内施設に収容人数を超過するイベントは最高気温が摂氏25度を予報値でうわ待った場合はすべて中止すべき。

    • んで中止になった場合の損害の補償は? 税金でやってくれるの?

      • されるわけねえだろ ちゃんと収容人数上限に収まる広さの会場で準備しなかった自業自得 むしろ強行して死人が出れば業務上過失致死扱いにして遺族に慰謝と補償をすべき

      • 国民が平等に利用できる施設なんだから全国民から巻き上げればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん