2018-07-22

anond:20180722123458

炊き込みご飯の(釜めし)のおこげ、最高に美味しいです。

ご存知…ないのですか?

パンフランスパンハード系)が好きなので、パンの耳はあげるね♪

記事への反応 -
  • ご飯のおこげを、ありがたがる気持ちが分からん。 焦げてるだけじゃん。ない方がいいじゃん。 ご飯のおこげをありがたがるなら、 パンの耳だってありがたがれや。

    • 炊き込みご飯の(釜めし)のおこげ、最高に美味しいです。 ご存知…ないのですか? パンはフランスパン(ハード系)が好きなので、パンの耳はあげるね♪

    • どっちも適量あった方が嬉しいやつやろ 一貫してるやん

    • パンの耳も普通に好きですけど?

    • パンの耳ありがてえありがてえ 耳だけあれば真ん中はいりませんだ おこげは嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん