2018-07-22

anond:20180722112146

相手が男だったら目をそらす

結構長い間見てしまったら軽く頭を下げたあとそらす

成人以上の女だったらその時の気分

法律には何ら反さな

記事への反応 -
  • スーパーとかで、すれ違う人と目が合っちゃうときあるよね。 俺が人の顔見ながら歩いているから余計多いんだと思うが、目が合った後ってどうしてるの? 会釈とかすんのかな。 毎...

    • 相手が男だったら目をそらす 結構長い間見てしまったら軽く頭を下げたあとそらす 成人以上の女だったらその時の気分 法律には何ら反さない

    • 顔は見るけど目は見ない。これだけでだいたい解決する。 あと相手のリアクション気にしすぎな気が。

    • ウボァー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん