2018-07-22

anond:20180722095912

阿蘇は昔、友達草千里に行ったの覚えてる。原っぱに霧が出てたので調子に乗ってわーーと突っ込んでいったら四方を霧に囲まれて完全に方向感覚なくなって楽しかった。

記事への反応 -
  • 福岡の人間なんだけど、今日か明日に一泊でどっか行くならどこがいいかなぁ。 頭空っぽにして休みたい。

    • 阿蘇にお風呂入りに行ったら、クソ混んでた。 蕎麦街道ってとこで、蕎麦食おうとしたらどの店も1時間待ちって言われて、ストレスマッハ。 大観峰は上へ下への大騒ぎ。癒されに行っ...

      • 阿蘇は昔、友達と草千里に行ったの覚えてる。原っぱに霧が出てたので調子に乗ってわーーと突っ込んでいったら四方を霧に囲まれて完全に方向感覚なくなって楽しかった。

    • 対馬とか

      • 対馬かぁ。。行ったことないけど楽しそうだ。。

        • 壱岐対馬って、わりと福岡から行きやすそうですけど、どうなんだろ 関東民でいう、伊豆大島みたいに気軽にいけそう

          • 島って、なんか特別な所ってイメージする人多いけど 行ってみると案外普通の場所だったりする。 特にデカい島なんか行くと、本土と全然変わらない。単なる田舎。

            • 元増田です。 本土っていうしまんちゅならではの言い回し羨ましい!! ただ、島ってフェリーに乗るのが怖いんだよね。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん