2018-07-21

anond:20180721001228

そんな権利買ってへんそもそも命令なんてする立場でもないわ

じゃあ、やっぱお前らと同じだけでええやんな?

  • 従業員を100人かりに使ってるとしたら お前も100人から使われないと不公平だ

    • 頭悪すぎて何が言いたいんか分からんぞ 持ってる権利分の金払えばいいだけやろ ならお前と一緒でええやんけ

      • だったらダイレクトに金で身分を買えばいいじゃn 1億円で総理大臣の身分を売ればいいよ 購入者全員分の総理の椅子を用意すればいい

        • そんなんおかしいから、権利分の税金払うだけでいいやろって話 お前は多分たかだか百万程度しか払っとらんやろ そんくらいでええやん なんで金持ちだけ何千万も払うんや

          • いっぱいの金でただのオッサンのお前が同じ人に命令する権利を買えてるじゃないか  それで満足すべきだろ 日本銀行券のおかげで人の上に君臨できているんだから福沢諭吉に感謝しろ...

            • そんな権利買ってへんしそもそも命令なんてする立場でもないわ じゃあ、やっぱお前らと同じだけでええやんな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん