2018-07-20

記事への反応 -
  • 自分はサヨでもないよくいる無党派層だけどネトウヨが何を考えてるのか真面目に知りたい 思考回路が理解不能

    • ネトウヨの行動原理は「サヨクが嫌い」だけじゃないの?

      • 具体的にサヨクのどの辺りが嫌いなんだろうか?

        • ネトウヨ認定して殴ってくる所。

          • サヨク認定して殴ってくるネトウヨが嫌いな人も多そうだし、もはや原理原則はどこへやら。

            • サヨクの嫌いな所だもん。原理原則は関係なくね?

              • 原理原則という表現はまずかったな、 サヨク「サヨク認定して殴ってくるネトウヨは嫌いだ!」 ネトウヨ「ネトウヨ認定して殴ってくるサヨクは嫌いだ!」 ↑みたいなの見ると、主義...

              • 極論「左翼ネトウヨだけどサヨクは嫌い」も成立するしな

        • 理想論ばかりで現実的な解決策を何も示さないくせに 口ばっか達者で自分はさも賢くあなたたちの考えは 古くて固くて遅れてると言わんばかりに高圧的な態度で 人を中傷するところじ...

          • そういう特質がサヨク独自のもので(自称)保守は清廉潔白だ、と勝手に思い込んでるからネトウヨは嫌われるんよ。人の振り見て我が振り治せ、やで。

          • 虚言と捏造ばかりの安倍政権見てると理想論を言えるだけでもマシと思ってしまうけどな 理想論すら言えてないじゃん

            • それがもう虚言と捏造に見えるから情報の分断を感じるわ。

        • 山本太郎だの蓮舫だの有田芳生だのSEALDsだの見てて好きになれる理由がない。

          • おれ反日野郎消したい派だけど、蓮舫氏は何かやらかしたっけ?二重国籍?議事堂での撮影?二位ではダメですかの件かな?

    • 自称中立はだいたいものすごい偏向してる。 おまえも

    • そもそもはてな民はネトウヨっていう一塊の勢力がいるみたいに思ってるようだけど 全然そうじゃなくて色んな人がいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん