2018-07-20

anond:20180720133630

そうね。おっさんの愛好家があつまる場所とかがあればいいのにね。

なんかネットによく書き込む人や、ツイなんかの若い子たちは、

自分の愛の強さを示すために狭量になってる/繊細チンピラになってる気がする。

記事への反応 -
  • 馴れ合いたいんだよ でもネット上のどこも悪口だらけ ツイッターでも、各所大型掲示板のスレでも、ファンサイトのコメでも、ブログでも、全部喧嘩 お前らどこで馴れ合ってんだよ

    • そうね。おっさんの愛好家があつまる場所とかがあればいいのにね。 なんかネットによく書き込む人や、ツイなんかの若い子たちは、 自分の愛の強さを示すために狭量になってる/繊細...

    • デレミリどっちかが死ぬまで争うしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん