2018-07-20

anond:20180720110834

金持ち海外行って堕ろすだけだし

それが出来ないような貧乏人の間で捨て子と虐待が爆増するだけだな

記事への反応 -
  • 女はそれでも子どもができてしまったら産まずにはいられない生き物だから大丈夫だよ

    • 堕胎数がどれだけあるのかも知らんのか

      • お、じゃあ堕胎禁止するか

        • 金持ちは海外行って堕ろすだけだし それが出来ないような貧乏人の間で捨て子と虐待が爆増するだけだな

          • 人殺し!サイテー!

          • ・・そうだな、そういう問題があったな すまん、俺が間違っていた 今までの発言は撤回するわ、あまり原理的すぎるのも無理があったわ

          • そもそもセックスしたがる女が激減するだけだよなあ… つーかそれ、半年以上ずっと粘着してる同一人物増田だろうけど 基本的に「女は男なし・セックスなしでは居られない生き物」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん