2018-07-19

anond:20180719170907

資金を出しているか資金提供しているということなんだろうが、札束で頬を叩くような態度で接せられるとな。

記事への反応 -
  • 実際、女どもの我儘だろ。 年何億ものコストをかけて社会に出てきて雇用を奪い、そして産まない育てない。

    • あはははははははははははは 金投げつければ義務は果たしてると考えるクズ野郎が社会的に非難されず、堂々支持されてるところを心に留めておけ。

      • カネを投げつける? 口が汚いな。資金提供も子育ての一つの形だぞ。 共働きならいざ知らず、専業や育休中に「家事分担」とかは寝言のたぐいだわ

        • 資金を出しているから資金提供しているということなんだろうが、札束で頬を叩くような態度で接せられるとな。

      • ほんとにな。 金さえ払っておけばどうにかなるみたいなクソ野郎もいるな。

        • そういう奴ばかりじゃないから今でも幸せに育ってる子供はいる。 でもそういう奴が家庭で、職場で女性相手にふんぞり返るのを諫めるような圧力はどのくらいあるか? 辟易しちまう女...

    • それの何が悪いの?

      • 社会の基盤で育って恩恵を受けてるのに、その維持に協力しない。

        • 経済活動をしている以上、貢献していないということはない

          • 経済活動は「人口」という基盤の上で行われる。 経済活動への貢献と、その基盤への貢献は全く別物。

    • 専業主婦叩きの皆出番よ〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん