2018-07-19

anond:20180719183222

手術中は麻酔が効いてるからいいけど、術後が一番痛いじゃん。

ロキソニン飲んでも耐えられるかどうか・・・

記事への反応 -
  • 奥歯が痛いので歯医者に行ったら・・・ ・虫歯はないけど、親知らずが横向きに生えてて他の歯を押しててそれが痛みになってる ・横向きでしかも半分埋まってるから、抜歯は大掛かり...

    • もうあきらめて手術するしかないよ。

      • 麻酔するんだから大丈夫よ

        • 手術中は麻酔が効いてるからいいけど、術後が一番痛いじゃん。 ロキソニン飲んでも耐えられるかどうか・・・

          • 歯医者さんはプロなんだからその不安を話してみたらいいじゃん ほっといてロキソニン飲み続けるほうがやばいと思うけど

    • 親知らずを抜く基準(痛くない親知らずの抜歯) https://www.dent-numasawa.com/wisdom.html ここ詳しいです。「痛くない」ってあるし。どうなんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん