2018-07-19

anond:20180719181312

自分で良いかいか判断するのをやめる。

とにかく人に見せる。

記事への反応 -
  • 多分ありきたりな設定なんだけど、なかなか良さそうな設定考えたの。 でも、文才がないからどういう風にかけばいいかわからない。 なろうにでも投稿して一発あてたい。   設定とし...

    • 自分で良いか悪いか判断するのをやめる。 とにかく人に見せる。

      • いいネタをぱくられないかな???? それなら出版社に行ってみてもらったほうが健全じゃない?

        • ネタなんてパクられて当然、そこにどれだけ付加価値を付けられるかで勝負だよ。 心配する暇があるなら、さっさと手を動かしたほうがいい。

    • 同じ題材で何回か書けば3つ目くらいでいい感じになるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん