2018-07-19

anond:20180719144944

なんで種族義務をお前が決めるの?

お前は神なの?

記事への反応 -
  • 子供を産むときの生死のさまよい 死ぬのは2万人に1人。 大げさに言っても2万人に1人。 「痛いこと、くるしいことはしたくない」が通れば世の中成り立たないんだよ。 ガキか。

    • 自己犠牲が美学だと思ってる痛い人?

      • どんなに綺麗事いっても、自己犠牲なしに社会回らないんだよ

        • そうそう 如何に他人の自己犠牲の負担を重くして、自分のソレを軽くするかってのが大事なんだよな

          • それを忠実に実現してきたのが女様 だけどもう限界。 種族としての義務まで放棄してるのは看過できない

        • レイプされたくないと自己中なこと言ってる女にも行ってやって

        • 自己犠牲とか言っておきながら、レイプ(他人を犠牲にする)って言ってて笑う

          • お前すべての増田が一人だと思ってるの? 俺はレイプ云々は言ってないぞ。

      • 自己犠牲だろ!甘えんな! って他人から言われるの笑えるよね

    • 「痛いこと、くるしいことはしたくない」が通れば世の中成り立たないんだよ。 ガキか。 「妊娠~出産」とかの体が辛いことを経験してない男が言ったところで何の説得力もねぇな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん