2018-07-19

anond:20180719123953

普段

無敵で無能な人=何もしてない

周囲=何もしてない、見てない

事件

無敵で無能な人=刃物を取り出し、今にも人を刺そうとしている

女=何もしてない

状況が全然違うだろ

記事への反応 -
  • 「無敵の人」は顧みないのに、目の前にいるええかっこができる女は助けようとした そのダブスタが彼を殺した

    • 女助けなかったら、女は死んでた

      • 他人である女が死んで何の問題がある? 他人である「無敵の人」が苦しんでも死んでもお前らにとっては「どうでもいいこと」だろ? それと同じだよ

        • 普段 無敵で無能な人=何もしてない 周囲=何もしてない、見てない 事件 無敵で無能な人=刃物を取り出し、今にも人を刺そうとしている 女=何もしてない 状況が全然違うだろ

          • 普段 無敵で無能な人=何もしてない 周囲=何もしてない、見てない この時点で認知が歪んどるな。 普段から「無敵の人」は苦しんでいて、それをスルーし続けたからこそ暴発す...

            • いやいや、お悩み相談室にでも電話しろよwwwwwwwwwww パンピーに求めんなwwwwwwww

        • そうそう 決定的に矛盾してんだよな 偽善者が格好つけてるからというか 正義マン名目でヒョロチビに暴力振るいたい欲望があったんだろう

    • 男は踏みにじって若い子は助ける偽善者じゃなかったら今も生きていられた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん