2018-07-19

anond:20180719093824

そんなやつはたとえ社会的地位があろうとも単なる糞だとしか認識しない(もちろん内心で)。

記事への反応 -
  • 社交辞令そのものがマウント用ツールだからしょうがないよ 無視無視

    • そんなものまでマウンティングに使うのか。 社交辞令を吐いて相手を翻弄している自分>相手、といった構図なのかな。

      • マウンティングに使うのか、も何も最初からマウンティング用ツールだもの

        • そうなんだね。 礼儀正しく振る舞うことは社会人として必要なことだと思っていたけど、単なるマウンティングと受け取られてしまうこともあるのか。

          • 礼儀正しく振る舞うことは社会人として必要なことだけど、他人の礼儀を嘲笑うのはマウンティング以外のなんだ?

            • そんなやつはたとえ社会的地位があろうとも単なる糞だとしか認識しない(もちろん内心で)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん