2018-07-17

anond:20180717194142

あなた否定してください。

世の中なかなか変わらないし絶望するけれど、訴えて、発信していくしかないです。

記事への反応 -
  • 女性差別と表裏一体で、男性差別は存在しています。 たとえば、電通の女性の過労死は、中高年男性だったらあれほど話題にならなかったでしょう。 その点には、「若い女性は価値が高...

    • 年金生活者を軽く見る傾向も否定しろよ そういう無関心がまわりまわって若いKKOにも来てんだよ

      • あなたが否定してください。 世の中なかなか変わらないし絶望するけれど、訴えて、発信していくしかないです。

    • 童貞はバカにされるけど、処女はそうはならないという扱いもそうだよね。 はあちゅうの童貞いじりも批判されるようになったのはいいこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん