2018-07-17

anond:20180717161818

ヘテロセクマイかわかんねー奴に「セクマイでもおれにはカミングアウトすんなよ」ってあらかじめ言う権

記事への反応 -
  • って なんて名前なの? それとも そんな権利自体ないの?

    • 黙秘権

      • すまん。 カミングアウトされるのを拒否する権利な。 アウティングとか名前つけてるくらいだから カミングアウトされたくないマンにもなんかスタイリッシュな名前付いてんのかな?...

        • ヘテロかセクマイかわかんねー奴に「セクマイでもおれにはカミングアウトすんなよ」ってあらかじめ言う権

        • 知らないでいる権利 ( right not to know )

    • 「君が何を言っているのか意味が分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん