2018-07-17

anond:20180717103617

人間以下って

人間含むけど

ばかなの?

普通、虫以下とか言わない?

記事への反応 -
  • もともと社会的に人間扱いされてないKKOに対して「社会的に抹殺」とは笑わせる

    • 社会的に人間扱いされてないって何? 日本語しゃべれないの?

      • 社会から人間以下として扱われてるってことだよ 日本語わからないの?

        • 人間以下って 人間含むけど ばかなの? 普通、虫以下とか言わない?

        • 横だけど、お前の今の生活が人間以下のレベルってこと? どんな生活なのか興味がある

    • 俺が言った社会的に抹殺というのは、刑務所に長期間投獄されたり、多額の賠償金を請求されたり、二度と仕事に就けなくなったり、場合によっては死刑になったりすることですよ

    • そうそう 普段からすでに侮蔑されておちょくられまくってるよな なのにこっちが一つ二つ反論したら侮辱するな扱い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん