2018-07-15

anond:20180715202655

時間動かないでいるための訓練をなんで長時間動いて鍛えようとするのだろう

努力の方向が正反対

記事への反応 -
  • 週3で10km以上走ってた時も 大して体力がついた感じがしなかった もっとトライアスロンみたいに総合的にトレーニングをするべきなのか 持久走重視で鍛えればいいのか でもそれをやっ...

    • 長時間動かないでいるための訓練をなんで長時間動いて鍛えようとすうのだろう 努力の方向が正反対

    • 分かる 俺元自衛官で部隊で一番長距離速くなろうって頑張って実際速くなったけど どんだけ身体鍛えて体力つけても満員電車とかデスクワークとかは辛いままだった 俺も知りたい

      • やっぱそうなのか 使ってる部位が違うのかなあ そもそも速く走れるようになってもカバン持って遅刻ダッシュするとすぐ息が上がる 電車とか、体力なさそうな女性が余裕で立ってるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん