2018-07-15

記事への反応 -
  • 近親婚と家庭内レイプ がどう繋がるのか分からない

    • 家庭内で兄が妹をレイプしたことを第三者が知って警察に通報したとして、 近親婚がOKなら「二人は結婚を前提とした真剣な交際をしていた。レイプに見えたのはちょっと喧嘩しただけor...

      • そんなの近親者でなくとも封じられるケースなんていくらでもありますがな… それよりも調査方法をそういった場合でも被害者が自分から安心して告発できるような体制を整える、 この...

        • 実のところ俺は、同性婚OKで近親婚NGの理屈を立てるはの難しいなって立場なのね。 でも、子持ちのフェミっぽい女性が「近親婚なんて認めたら、父→娘や兄→妹の現在も横行しているレ...

          • 結局フェミ側の偏見に忖度しろって話でしかないよなそれ いつものフェミお気持ち論そのまま

            • またフェミの藁人形作って叩いてるやつがいるな。

            • またフェミの藁人形作って叩いてるやつがいるな。

            • 俺はフェミに限らずかなりの割合の女性が持っている感覚だと思うけどね。 思春期に父親や兄弟からの性的な視線を向けられた嫌悪感の延長上の。 近親婚がOKになれば、男の家族のそう...

              • そもそも無理のあるものを成立させるために偏見を正当化しようって方向には興味はむかないなあ 家族の振る舞いで不快に感じたから偏見もっていいって言うなら、更年期の女にイラつ...

              • ということは同性の近親婚ならokだと思っているのかな? 彼女らは

          • 心配と現実は別物だからそんな心配する馬鹿の声は聞かなくていいよ

      • 特別に性犯罪の追求に熱心な警官や検事でなければ 「まあ、婚約者同士の喧嘩のようなものなら、民事不介入で……最近は近親カップル絡みをうかつに事件化すると性的少数者の弾圧...

      • KINEN

    • すでに家庭内で被害に遭い続けてた子(洗脳・思考停止状態)が結婚することで逃げられなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん