2018-07-13

anond:20180713223826

メリケンTV教会流行ったけど、アプリの方が上品でこじんまりしててまだ良さそう

記事への反応 -
  • 赤旗も聖教新聞も電子版ですし 人間革命も電子書籍なので周囲にはバレにくいのです

    • 仏壇もアプリになりそうだな。 起動する度に課金されそう

      • 昔メリケンでTV教会が流行ったけど、アプリの方が上品でこじんまりしててまだ良さそう

        • 仏壇装飾品ガチャを回して仏壇を飾ろう!

          • それ最高かもしれん

          • 月額課金を退会しようとすると「本当に退会しますか? 退会できるんですか?」という死者からの 魂のメッセージが届く。

            • そういう話を聞くとAI:HageXとか誰かlaunchしねーかなって思う

            • アプリをアンインストールしても、何故かpush通知が絶え間なく届きそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん