2018-07-13

anond:20180713162957

女は生まれながらにしてハンデキャップ背負ってるんだから優遇されて当然だよ

記事への反応 -
  • 性別があるから性差別が起きる! なのでもう性別をなくそう。男も女もヘテロもホモもLGBTも何も無し。 全てのくくりをなくそう。 「人間」でくくると動物差別に繋がるからそれも無し...

    • 女は生まれながらにしてハンデキャップ背負ってるんだから優遇されて当然だよ

    • 女のハンデは、月1生理があること。 子供を産むとしたら死ぬ可能性があること。死ぬほど苦しむかもしれないこと。

      • うつや過労は圧倒的に男が多く、平均寿命も男の方が低い 釣り合いが取れてるどころか男の持ち出しが多い はい論破

    • でも更衣室とかトイレは分けないとダメでしょ

    • 性別があっても差別しないされない社会を目指すのが理想だと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん