2018-07-12

anond:20180712161216

やりたくないほうの気持ちが強いからやっぱり死ぬ方がいいわー。

記事への反応 -
  • 生きてる価値がないと生きちゃダメなの?

    • 意味が見つからないと、何もできなくない? 何もできないと死ぬしか無くない?

      • 意味が見つからないと、何もできなくない? べつに... やりたいこと、できることを淡々とやるだけだけど 何もできないと死ぬしか無くない? そう?できないならできないなりにあが...

        • お金はどうしてるの? やりたいことが、お金にならない場合やっぱり死ぬでしょう?

          • やりたいことだけをやるんじゃなくて 生活のためにやりたくないこともやるよ

            • やりたくないほうの気持ちが強いからやっぱり死ぬ方がいいわー。

              • じゃあ別に死ねばいいんじゃないの 死ねば楽になるとは限らないけど

      • 家族や友人を大事にすることを生きがいにしてみては? 相手のことが嫌いでなければだけど

        • 友人はいないよ。 家族は自立してるから、自分はいてもいなくても変わらないよ。

          • 家族は自立してたって、小まめに連絡してあげれば喜ぶぞ

    • これは大ニ病っすわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん