2018-07-12

anond:20180711101721

は? 手続きはまとめて済ませたほうが楽に決まってるだろ?

収まるところに収まるまでに

どんだけめんどくさい手続きが要ると思ってるんだ

記事への反応 -
  • 死刑をなくせば「どうせ死刑にはならないと高をくくってやった」と通り魔をする人が現れるので 相殺ということで

    • 死刑をなくすと、刑務所で養ってもらいたいから罪を犯す系が終身刑を狙ってたくさん殺したりするようになるかねえ?

      • 別に殺さんでも刑務所になんか入れるわ(笑)

        • 軽い罪なら、すぐ追い出されるだろ

          • アホか?強盗致傷繰り返せばいいだけやん それに刑務所入るのなんか簡単 出るほうが100倍むずいのになんで一発で、一生出られない犯罪侵さなきゃいえないんだよ 頭悪すぎ

            • は? 手続きはまとめて済ませたほうが楽に決まってるだろ? 収まるところに収まるまでに どんだけめんどくさい手続きが要ると思ってるんだ

          • 終身刑がない今の窃盗や無銭飲食でリピーターの現状と変わんないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん