2018-07-11

anond:20180711151715

あーそういうの具体的に書けば信用されるのか。

取り調べみたいだな。そんで答えないと嘘認定されるってことか。

この前通知来てたかちょっと調べてみるかな。って気もしたけど、めんどくさいな。

別に信じなくてもいいよ。

でも、この状況信じられない人の状況は知りたい。

誰か一人ぐらい教えてくれよ。

  • 別に調べなくてもそこまで信じてほしいなら画像あげればいいだけだぞ

  • 通知?給与から前年度分が分割で毎月引かれてるだろ。給与明細読んでないのかよ。

  • 僕は小さい事務所の社内ニート!17時まで何もやることないのであっちこっちで書き込みしてます! 朝、PDFを1ページ印刷してから何もしてません! おっぱいおっぱい!

  • 「通知」ではなくて給与明細に書かれているものなんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん