2018-07-10

anond:20180710150958

捨てられるというより

そんな年で男狂いって……。将来何になるとか考えてないのかな?10代だよね?

増田みたいなATMさんをずっとキープし続ける人生なの?

将来が見えなくて絶望しないのかな?それともJKさんは頭はいいのかな?

記事への反応 -
  • まじで女嫌いになった いかに友達に紹介したときに羨ましがられるかみたいな基準で男選んでるクズばっかり まあ、JKの彼女出来たから結婚とかもういいや 中古の羊水腐り女と絡むよ...

    • いやーJKに捨てられる未来しか見えない

      • 捨てられるというより そんな年で男狂いって……。将来何になるとか考えてないのかな?10代だよね? 増田みたいなATMさんをずっとキープし続ける人生なの? 将来が見えなくて絶望し...

      • JKで婚活中の眼が血走ってる男性と付き合っている時点で臭そう。 ほかにもたくさんパパいそう。 そのこと出来婚するのが増田さんのせいぜいのいいゴールかな。

    • わかるよ 経験から言うと、その子が卒業したら疎遠になる確率が高いので、今のうちに遊んでおくといい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん