2018-07-10

記事への反応 -
  • 自分で書いて追加、四女宅の便所が聖地になったら四女の呪いは解けないな。 自宅近くの駅なり公園のきったない水洗公衆便所に麻原の遺骨を流してくれたらいい。ぼっとん便所なら、...

    • ロケットに積み込んで太陽に投下しようぜ 後追い自殺するかもだろ

      • 気分は良いが、ただでさえストレスマッハで、遺骨を奪おうという変質者集団が狙ってる四女にできる案を頼むww

        • 粉末にしてセメントに練り込んで東京拘置所の壁に塗り込もう

        • 松本智津夫で特許取った 「骨さえのこらない火葬装置」 で焼いてやればいいんじゃない

    • 米軍「面倒やろ? せやからバラして海に撒いたわけや」

      • 特にバラしてないだろ定期(どうなんだろう。改修される可能性があるから実際にばらしたのかな?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん