2018-07-09

anond:20180709174833

今、40代かば

30代前半に比べて

減りにくくはなったけど減らないことはない

記事への反応 -
  • つーかさっきも言ったけど俺カロリー計算だけで10キロ普通に痩せたからね 運動なんかこれっぽっちもしてないけど

    • 中年になると若い時のダイエット法が通用しなくなるとの声が続々と集まってるので検証してくれ

      • 今、40代なかば 30代前半に比べて 減りにくくはなったけど減らないことはない

    • 体重を落とすだけなら、そりゃカロリー計算だけで可能だよ 君はやはりその程度のレベルか 自分の成功体験にとらわれすぎて、勉強が不足しているね

    • カロリーも良いけど栄養バランスがーって言われてたのを見たが。 俺は一時期カロリー低い生活続けたことあったけど痩せなかったぞ。 医者に行ったら栄養失調手前とか言われたがなw...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん