2018-07-09

anond:20180708200006

とれるものなら慰謝料養育費はとれるだけとっておいたほうがいいと思うけど

つらいなら無理はしないほうがいいかもね

記事への反応 -
  • 不倫・DVではないけど離婚することになった。 CM、ドラマ、街中でごく一般の幸せな家庭を見かけるとつらい。普通の家族を作ることが自分にはできなかった。 子どもには習い事も、行...

    • とれるものなら慰謝料や養育費はとれるだけとっておいたほうがいいと思うけど つらいなら無理はしないほうがいいかもね

    • 可能であれば、なぜその結果に至ったかを語っても良い。 増田だと叩きに来るのしかいないからストレス発散にならないかもしれないが・・・。

    • 慰謝料はがっつり取らないとな。

    • 童貞を煽りまくってた無計画中出しマンコの末路としか言い様がない

    • やらせなくていいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん